ハンドメイドは如何?

本日 24日 = クリスマスイブですね~♪  mix は 夫婦仲良く!?・ 通常営業です!(苦笑)

 

さて、皆さん、クリスマス・プレゼントのご用意はおすみですか?

 

まだ・・・(汗)と焦っている方は、

 

mix には、レザーグッズやセレクト雑貨なども展開・販売しておりますので、まだまだ、駆け込み頂ければ 間に合う事と思います♪

 

また、今年はちょっと間に合いませんが、来年や今後のイベントに向けて、「 ハンドメイドのプレゼント 」 なんてのは如何でしょうか? 

 

例えば、 mix にて 展開している 此方 ↓

 

DSCF8245ワニ革 の カット革達 ですが ・・・ ↓

 

DSCF8277根気良く・コツコツと作業を進めると・・・ ↓

 

DSCF8272「ええっ!」と言う位 ・ 素敵なバッグ に成ったりするんです!

 

DSCF8274勿論、どうアレンジするかの 感性 や 技術 は必要ですが・・・

 

DSCF8276「手紐もワニにしよう!」と言った感じの拘りや想いがあればこそな訳で ・・・

 

上記 作品を創りましたオーナーさんは、いつも エキゾチック素材を素敵にアレンジ ・ 此方のバックはご自分使い用に作成との事なのですが、

 

こんな素敵なバックを 「 手創りなんだけど・・・ 」 なんて、プレゼントされたら・・・

 

それこそ、エルメスやボッテガなどより、遥かに価値ある逸品 ・ 素敵なプレゼント に成る事と思いませんか?

 

ま、なかなか、此処までのアイテムを直ぐに作る事は難しいかも知れませんが、 小さな・小さな革達でも、創り手さんの感性と気持ちがあれば、素敵なアイテムが誕生する良い見本!

 

皆様も、来年のイベントに向けて・是非、小さなアイテム創りからチャレンジ!スタートしてみませんか?

 

mix は そんな皆さま を 心より応援しております! 

Comments are closed.