お知らせ

本日は、先ず、お友達の紹介から、

 

先のカミングアウト(笑) 爬虫類関係(はちゅの世界)にて知り合い・いつも多岐に渡りアドバイスなどを頂いている、仲間が奥様と一緒に遊びに来てくれました!

 

現在は通販のみの形態ですが、ワニガメ・ワニ・ピットブル(わんちゃんです・笑)などのパワー系アニマルの世界では、超ー有名人 = アニマルネットワーク 代表の 伊崎氏

 

この方、かなり変った経歴の持ち主にて、某有名商社マンから、ペット業界に転進 ・ それも、はちゅ系では、ワニガメやワニなど・犬の世界では闘犬でも有名なピットブルと、兎に角、パワー系アニマルを得意とするマニア中のマニアさん、

 

勿論、お店では、チワワやフェレット・フェネック(きつねさん)などの可愛い系アニマルも扱う、心優しき・店主なのでありますが、もう一つの顔として、空手・柔道・剣道 全て段持ち・アームレスリングなどを通じてのトレーニング関連全般に精通したパワフル人間でもあります!

 

 

DSCF6405端正な顔立ち・優しい笑顔ですが、体型・腕の太さはハンパありません(笑)

 

gatorskull2やはり、ワニ好き = この子をお迎え頂きました・ありがとうございます!

 

ちょっと もの創りの世界の皆さんには、触れる機会が少ないコアな世界かも知れませんが、伊崎氏の織り成す世界・文章・言葉は、いつの間にか、ズブズブと引き込まれる不思議な魅力に溢れています。

 

ちょっと怖い(痛い?)内容も含まれておりますが(謎)、そんな力強さと可愛らしさを兼ね備えたサイト = アニマルネットワークさん を是非 ご堪能下さい! ↓

 

アニマルネットワーク サイト : http://animalnetwork.jp/index.html

 

mix 紹介ページ : http://animalnetwork.jp/nippori.html

 

 

< お知らせ >

 

7月 3日(日) : 日曜営業 AM11:00 ~ PM5:00 の時間帯にて営業させて頂きます。

Comments are closed.