雨です・・・

Shopがビルの2階の立地の為、今日は案内用の外看板を付ける予定だったのですが、

生憎の空模様 = 一日中の雨・雨・雨状態にて、作業がなかなかはかどりません・・・。

 

また、此処に来て、アレが足りない・・・此れを買い足さなくては!な予想外の展開が多発し、10月1日のオープンに間に合うのでしょうか?な状況であります(苦笑)

 

ま、オープンと言いましても、大々的なセレモニーなどがある訳でも無く、近しい人達にも、「いつの間にか、お店が出来てた!?的なノリで 緩やかに ・ 密やかにオープン致しますので・笑」と伝えておりますので、そう気張らなくても良いのではありますが・・・。

 

有る程度は、形にしなくてはでありますので、夫婦揃ってもうひと頑張りな感じです!

Comments are closed.