開店準備 / 店内施工

今回 店内の内装?什器類の選択・設置などは全て夫婦二人で執り行いました。

「手創り支援ってコンセプトなんだから、自分達の店作りも手作りで頑張ろう~♪」

と、始めたのではありますが・・・。

 

いやー、思ったより結構大変であります(苦笑)

 

只、プロの方に頼むだけが全てじゃないと言う実例にもなればと、出来るだけ、ナチュラル感のあるアイテムを選択したり、手作り家具や身近にある既存品を什器に転用したりと、誰にでも出来るShop作りを目指しました。

 

毎日、夫婦であーでも無い、こーでも無いと、時にはケンカなどしながらではありますが(笑)少しずつ形になって来ております。

 

力仕事の毎日で 夫婦揃って ちと、ヘトヘトな感じなのですが、日々 頑張っております!

Comments are closed.