プレミアム・フライデー♪

2017年2月24日(金) プレミアム・フライデー スタート♪

 

毎月・最終週の金曜日に「仕事は3時で終わって、楽しく買い物や習い事でもしてね~♪」

 

と言った、個人消費・促進を狙ったお国の政策な訳ですが・・・。

 

ま、正直言って、働き者の日本人、定着するにはちょっと時間が掛る事と思います(笑)

 

でもでも、週休2日が当たり前の現在ではりますが、そのスタート時を知る世代達にとっては、

 

「そうそう、当時もそんな風潮・流れだったよな~」の記憶が有るのも確か!

 

さてさて、「プレミアム・フライデー」は果たしてどう定着して行くか・・・。

 

 

mix Shopとしては

 

曜日に関係なく「楽しい!ショッピング」が出来る様、今後も日々努力して参ります!

Comments are closed.