画像紹介

先に取り急ぎの新入荷報告として発信させて頂きました ↓

 

< 革 パーツ >

ピックレザー タグ / ホワイト (新バージョン)

ピックレザー・ネコ型 / インクジェットPt・ランダム  (新バージョン)

 

で、有りますが → 言葉だけでの紹介ではイメージが湧かない事と思い、展示風景の撮影を致しました ↓

 

DSCF5567ホワイト・ピックレザー タグ /  形状・サイズが8パターンあります!

 

DSCF5569ピックレザープリント・ネコモチーフ/ 一頭一頭違う模様が楽しめます!

 

どちらも、既にmixオリジナルとして定番化 しているアイテムのカラーや厚みの違いが特徴の新作・展開ではありますが、今までとは素材の風合いや特性がまったく違っておりますので、その活用方法・アレンジの仕方も違った視点で楽しめる事と思います!(是非・是非 お試し下さい!)

 

また、革素材コーナーも、日々増殖を続けるアイテム達の為に、ハンガーラックを1台追加 ↓

 

DSCF5570シャーク・パイソン・ファー・シープシルキーなど、様々な素材を取り揃えました!

 

DSCF5571

 

 

革素材コーナーは、日々何かしらの素材・アイテムが入荷しておりますので、お近くにお立ち寄りの際は、是非 当mixに遊びにいらして下さい!

 

店内探索するだけでも、きっと楽しい!時間を過ごせる事と思いますよっ!

Comments are closed.