ベビー・ドラゴン 来店♪

当店・ちょっと風変わりなセレクトショップ-ミックスには、時に変わった生きもの達が訪れる事があり・・・、

 

 

DSCF4066

本日は、ベビー・ドラゴンちゃんがご来店♪

 

DSCF4075

まだ子供な為か、撮影中も暴れる事は無く大人しい感じではありましたが、

 

DSCF4079

絶対に目線を外さない、睨み=目力は流石 ドラゴン!

 

なめて掛かると怪我するぜっ」と真の強さを感じさせる威厳がありました!!

 

 

飼い主(作家)さん : 刹那 真央さん

実はこのベビー・ドラゴン、リアルな革のぬいぐるみと云うだけでは無く、頭部・胴体・翼・尾 全てが収納ポケット式となっている機能性バックでもあるのです。

ちょっとした旅支度であれば、この子がいればあとは手ぶらでOK♪ ドラゴンとの二人旅を快適にお楽しみ頂けます!

 

Comments are closed.