樟蚕繭(クスサンまゆ)・ランプ

当店mix は店名の冠にSelectShop/セレクトショップと添えているのですが、

 

あくまでも わたくし・店主の趣味趣向が強く反映されたアイテムの収集にて構成されており、

 

一般的なショップさんではちょっと見られない様なアイテム・作品なども存在致します。

 

本日も、そんな変わり種・アイテム・作品が入荷致しましたので、ご紹介! ↓

 

DSCF3740

はちゅ仲間・堀田 秀樹 作 : 樟蚕繭(クスサンまゆ)・ランプ♪  

 

樟蚕(クスサン)に関してはネットで検索して頂くとして、

 

どうです?、この画像だけでは、何だか良くは判らなかも知れませんが(笑)

 

なんだかアートな佇まいにちょっと惹かれてしまう感はありませんか?

 

DSCF3730

そう大きなサイズの作品では無いのですが、この作品の最大の魅力は ↓

 

DSCF3733

ランプを点灯した際の その雰囲気♪ ・ そのオーラ♪

 

自然界で生きるが為に編み出した生き物の技術と人の感性が織り成すコラボ作品!

 

この小さなランプひとつで、貴方のお部屋の雰囲気が一変する事必然です!!

Comments are closed.