カエル革 

先に入荷致しました カエル革ですが、 本日 Lサイズ が完売致しました!(早っ!・笑)

 

と、言いましても、リクエスト頂きましたコアなユーザーさまが殆どを買い占めて行かれたのですが・・・(笑)

 

店頭にて「じゃ、此れキープして下さい!」と どさっ と並べられた枚数を見て ← 「こんなに一気にお使いになるのですか?」と思わず質問した程だったのですが、

 

「いや、綺麗なカエル革は兎に角キープしときたいので・・・」の返事。

 

これまた、思わず「そんなにライバルはいらしゃらないとは思いますよ~」と失礼な発言をしてしまったのですが(笑)

 

やはり、作り手さんの 「拘り」や「情熱」 は 凄い! そう 改めて感じさせられる1日でありました。

Comments are closed.