革らしい革(笑) 増やします!

Facebookのコメントにて、「当店は、材料屋さんじゃ無くて、セレクトショップなんです♪」なんて書いて於きながらではありますが、

 

最近、素材重視の作家さん達から「良質な革がなかなか手に入らない・・・」とのお声・相談を頂く機会が多々有り、

 

ちょっと上質素材・革らしい革(笑)の更なる増量・充実を図る事と致しました!

 

いつもお世話になっているタンナーさん・革屋さんにもご協力を仰ぐ形にて、市場で云う処の「良い革」を少しづつ増やして行こうと思います。

 

本日は、そんな視点にて導入して来ました素材達を抜粋して紹介♪ ↓

 

DSCF2306

ソフトゴート ・ 絞り加工

 

DSCF2313

厚口・ゴート :  珍しいピンク や 重厚な感のブラッドレッド

 

DSCF2316

珍しい若草色の バッファローキップなどもチョイスして見ました。

 

DSCF2311

革質に於いても、ワックス加工を施した綺麗なゴートなどなど、

 

自分目線に於ける「良い革」達ではありますが(笑)今後の入荷・展開をお楽しみ頂ければ幸いです!

 

 

Comments are closed.