皆さんにチャンス有り!

mixでは、未だ Web Shopの構築・実施をしていない現状ではありますが、

 

最近のネットショップは、かなり開設も簡単で・費用も安価に収められると言うお話を良く聞きます。

 

本日も、いつもご来店・お買い物頂いている作家さんが「ショッピングストアに出店してみたんだ~♪」との事にて、

 

「今は結構、簡単に出店出来て、お客さんからの反応がモノ創りの良い刺激になってるよっ」と、とても楽しげなご様子でした♪

 

茜庵 / akane-an

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hkazsynr3jmb7a5oyruzytfpui/

 

mix Shopには、プロ・アマ問わず、様々なモノ創り・作家さんにご来店頂いておりますが、今や、自身の可能性は自分で掴み取る事が出来る良い時代!

 

モノ創りに携わる全ての方々に、次の「扉」を開くチャンスが有る訳デス!!

 

 

Comments are closed.