超特大 カイマン / ブラック

久しぶりに興奮です!(笑)

 

埋蔵・蔵出し = 超~~特大! カイマン / ブラック 入手致しました! (わーい♪ わーい♪・)

 

DSCF1700革を掲げているパートナーからは殺気が発せられているかも知れませんが(苦笑)

 

DSCF1702素材自体のこの迫力にも、強いオーラを感じて頂ける事と思います!

 

カイマンでありながら、全量208㎝ ・ 巾60㎝ も有る 超・特大サイズ!!

 

残念ながら、狭い店内、ご覧の様な展示スタイル・・・、その全容がお見せ出来ない形なのではりますが、

 

頭部(顎下)の大きさ、ワイドなボディーだけでも、その迫力は十分伝わる事と思います。

 

今や市場ではなかなか見る事が出来ないレア素材=エキゾチック大好きユーザーさまには、是非是非、この機会に、ひと目、その姿・迫力を確認・堪能下さい!!

Comments are closed.