シャムワニ・バックストラップ

4月の消費税率改正の影響もあり、なんだか毎日バタバタと雑務に追われている感のあるmix です(笑)

 

さて、そんなこんなで、ブログの更新もままならない状況でありましたが(申し訳ありません!)

 

本日は、こんな新入荷素材のご紹介♪ ↓

 

DSCF1318リクエストをしておりました、シャムワニ・バックストラップ 本日入荷致しました!

 

カラーは、ご覧の 定番 ブラック & ブラウン 2色。

 

そして、サイズは、大物・ロングサイズからの選抜にて、全長190㎝の超大物サイズも入荷しております。

 

また、飾りのポイントと成るクラウンに関しても、出来るだけ整った「美形」にて厳選・チョイスしておりますので、併せてご確認頂ければと思います。

 

 

追伸 : 

只、別途リクエストを頂いておりました、クラウンの横寸法と下部サイズの指定素材に関しましては、今回も見合う素材が見つからず・・・次回のチャンスに再度確認・導入出来ればの形です。(申し訳ありません)

Comments are closed.