お知らせ

mix は、小さな店舗・限られた人員にて運営をしている事も有り、素材などの導入は、小ロット・小回り利かせての入荷・店頭反映を都度行っている形なのでありますが、

 

季節ごとのタイミングにて、良い素材達が どどっ と(笑) 入荷する事も有り・・・。

 

今回も、そんなタイミングで有った様で、色々なルート・仕入れ先さんから革・副資材達が一気に入荷!

 

一部内容を紹介致しますと、

 

ナチュラル系素材としては、= 私の好きな オイルレザーやバッファロー素材 ・ 手触り最高!な 小判革 カーフ や ゴート などなど

 

mix得意のトレンド素材としては、直近 梅春・展示会にて用いられた 春色カラーのカット革達 ・ 

 

エナメル ・ 型押し ・ プリント ・ ラメ ・ 箔貼り ・ パンチング の 加工革 など、面白素材も多数 導入して参りました!!

 

 

既に月曜日から店頭反映させ始めた為、店内が少しずつ色彩・艶やかな感に成って来ている状況

 

「革」と云ったら、クラフト向きの「黒・茶が一番!」な思いのユーザーさんも多い事とは思いますが、 ちょっと人とは違ったテイスト・アクセントを加えるには、時にちょっとした冒険は必要不可欠!(笑)

 

革らしい革大好き!な方は勿論の事、トレンド素材に注目!のユーザーさまにも、きっと喜んで頂けるものと思っております。

 

入荷致しました素材達は、準備が整い次第、都度、店頭反映をして行きますので、 どうぞ、この機会に、mix がお勧め・提案する 一味違った・魅力素材 をご確認頂ければ幸いです!

 

 

< お知らせ >

 2月 9日 (日) : 日曜 ・ 定休 お休みさせて頂きます。

 2月11日 (火) : 祝日 ・ 定休 お休みさせて頂きます。

Comments are closed.