大物 クロコダイル革 追加!

新年の挨拶廻りの際、 「 大物が見つかったら是非連絡下さいね~♪ 」と声掛けしていた処、

 

本日 「 面白いの見つけたよっ、観に来る? 」の連絡を頂き → 即行動!(笑)

 

「ちょっとバラ傷が多いんだけど、 クロコで、このタイプは珍しいだろっ」 と云う、 その 大物クロコ を目のあたりにして

 

「 いや、小さな傷なんて関係ないスッ、この迫力・雰囲気だけで十分ですから! 」と云う事で、↓

 

DSCF1068またまた、導入しちゃいました(笑)、大物・クロコダイル革 ♪

 

サイズは、全長160㎝ ・ サイズ表記の胸寸 55㎝ の 前回を超える 超~大物サイズです!(笑)

 

そして、今回も、バックカットでありながら腹面脇に背鱗が存在する珍しいタイプ、

 

更に更に、注目すべきは、グレージング仕上げでありながら、背鱗部分は未処理な為、ご覧の様にサイド部分がツートンカラーに成っている面白さ!

 

ボディーをそのまま使って、大きなバックに仕立てても、面白い作品と成る事間違い無しの逸品素材!!

 

今回も、先ずは、その迫力と面白さを 直接 店頭にて、ご確認・楽しんで頂けると嬉しいです♪

 

 

 

Comments are closed.