超~特大サイズ・降臨!(笑)

さて、2014年 ゆるり とスタートした感の 当店mix ではありますが、

 

今年も、エキゾチック系素材には、大いに力を注いで行きたい意気込みにて、新年第一弾の入荷情報として、

 

DSCF1016こんな 超~~~特大サイズの逸品!? 入荷をご紹介! 

 

DSCF1017ダイヤモンドパイソン ・ 最大巾な・なんと、約70㎝ の超大物クラスです!

 

残念ながら元寸法が?なカット革ではありますが、胴部分~尾まで4mオーバーあるサイズ感!!= 繋ぎ無しのボストンバックも作成可能な事と思います♪

 

当初 店内に ババーーン と展示したいと思っていたのですが、余りの大きさ・長さにて、パートナーから 「 無理・無理・絶対 駄目!」 のお叱りを受け(苦笑)

 

泣く泣く、巻物にして大切保管(とほほ・笑)

 

お声掛け頂ければ都度の開帳(笑)・提示をさせて頂きますので、ご興味有りました際には、お気軽にその旨お申し付け頂ければ幸いです。

 

Comments are closed.