情報サイト「革のある暮らし」

レザークラフトに関する情報を発信している 「 革のある暮らし 」 さん にて当店・mix の紹介をして頂きました!(管理人さまに感謝!)

 

http://www.lifewithleather.net/archives/2245

 

「 革のある暮らし 」サイト・ホームより抜粋

 

らしの中に革があるとなんかいい。
革の匂いとか肌触りとか、どこか懐かしくて温かい。

かつては革は生活の必需品だった。
でも、いまでは、革はなくても暮らしていける。
ただ、革のない暮らしはきっと寂しい。
無機質になりがちな現代の暮らしの中に温かみを加えてくれるもの、その一つが革なのだと思うから。

革は、共に時を重ねれば、その表情を次第に変え、深い渋みを増していく。
人が人間としての渋みを増すように。
私はお気に入りの革製品と、その変化を楽しみながら、時を重ねたいと思う。

革のある暮らし、そこには少し他よりも温かい時間が刻まれているかもしれない。

 

革好き・クラフトマン達には、とても嬉しく・役立つ情報サイトにて、 事ある毎に回覧・検索にお役立て頂ければと思います。

 

「革のある暮らし」 : http://www.lifewithleather.net/

Comments are closed.