革資材・増量しております!

さて、本日より、月が替わって、9月のスタート!

 

まだまだ、秋な感じは致しませんが(苦笑) 暑さに負けず、元気に参りましょう~!

 

只、わたくし事とはなりますが、本日、長年愛用していたデジカメが何故かシャッターが切れない・故障となり・・・。

 

スマホで撮影対応した事が無い、旧式人間な為(笑) 暫し、画像のUPが出来ない形となってしまいました。

 

先日、お知らせ・入荷致しました、企画・サンプル素材などは、準備が整った資材から店頭提示・展開をしており、

 

革資材は、かなりの増量・増強をしておりますので、画像UP紹介が無くとも、都度のご来店にて、お楽しみ頂ければ幸いです!

Comments are closed.