作家さん来訪

本日、晴天の土曜日、日暮里繊維街もたくさんの人で賑わっております!

 

お陰さまで、当mixも多くの方が2階までお越し頂き、店内を探索・お買い物を楽しんで頂きました。

 

そして、その中のお一人に、先にご紹介させて頂きました、紙切りアートの 我流切紙人さん も居られ、ご自身の紙切りアートの世界に革素材をコラボ出来ないか・・・の模索・構想を膨らませて頂いているとの事でした。

 

何か、素晴らしいコラボアイテム・作品が誕生する予感がします。(楽しみ・楽しみ!)

 

また、本日も、作品のひとつを見せて頂いたのですが、此れがまた、先の サソリ 同様、小さい!・細かい!・凄~~い!にて(笑)

 

ブログをご覧の皆さんにも是非見て頂きたくデジカメにてパシャリ!としたのですが、私のデジカメの精度では上手く写せず・・・うーん、残念&ごめんなさい!な感じです。

 

でも、でも、イメージは有る程度伝わると思いますので、此方をご覧下さい! ↓

 

DSCF5060カブトガニ / 私は読めないけど、学名が何となく かっこよいですよねっ!

 

 

DSCF5056あー、上手く写らない・・・。 ホントに、驚くほど細やかな出来栄えなんですよー!

 

うーん、やっぱり、我流さんの作品は生で・ぐぐっと覗き込む位の距離感でジーっト見つめ・堪能して貰わないとですよね・・・・。

 

DSCF5052そういう訳で → 店頭にて参考展示させて頂きく事に致しました!

 

作家さんコーナーにて、我流切紙人さんのミニ展示コーナーを設けさせて頂きました。

 

是非、鼻がくっつく位の距離感にて覗き込んで下さい。

 

きっと、 「おおっ!」 と驚かされる事と思いますよっ。

 

 

我流切紙人さんのサイト 「我流紙切人・諸行無常の日々」は此方 ↓

http://t-kdayo.cocolog-nifty.com/kirigami/

 

 

あっ、それと、先日、我流さんからのご紹介にて、ご来店頂きました、hakoさんは、写真を介して我流さんとコラボをなさっており、その優しい作風・感性も是非、ご覧頂きたく思います。

 

ご自身も、着物・銘仙を使ったバックなどを手創りする作家さんでもありますので、そうした作品なども是非、ご堪能下さい!

 

hakoさんのサイト 「 box garden~second season~ 」は此方 ↓

http://hako-garden.at.webry.info/

Comments are closed.