予告

昨日、一昨日・日曜・祝日=定休 にて、久々に 2日間 の 連休を頂きました。

 

只、連休 と言っても、どこかにプチ旅行に行ったり、のんびりと遊んでいた訳では無く・・・。

 

実は、普段ですとなかなか時間的な問題で訪れる事とのできない遠方の仕事仲間の元を訪問(襲撃?)して来たのでありました。

 

「目的は?」 → 勿論、 資材 ・ アイテム の 調達!

 

*相手から言わすと、「強奪だ!」との事ですが(笑)

 

結果的に、ワゴン車・フル積載の物量の革・生地などの資材・セレクトアイテムを仕入れ・調達出来た形と成りました。

 

ちょっと、色々な大人の事情がある為、詳細や画像での紹介は出来ないのでありますが(謎)

 

今後の、mix店頭 提示・展開 = 面白くなるのでは? と自負しております!

 

但し、何せ、総勢2名(笑) の小さな小さなShopでありますので = テンポが ゆるり である部分はお許し頂き、都度の提示・展開にて、お楽しみ頂ければ幸いです!

Comments are closed.