立体花型・革パーツ増量!

昨日、14日(月)に関東圏を襲った爆弾低気圧 = 大雪と成りましたが、 皆さん 大丈夫でありましたか?
 

我が家は昨年の長女に引き続き、長男が成人式であったのですが(年子なんです・笑)

 

 

新成人達にとっては大変・・・、いや、思い出深い・門出の日に成った事と思います。

 

 

DSCF0737この雪景色も、いずれは良き思い出の一場面と成る事でしょう!

 

さて、そんな大変な一日が明けて、本日は気持ちが良い程の晴天!・お買いもの日和!!

 

mixでは先にご紹介致しました、立体花型・革パーツの第2弾が入荷し、増殖・増量と成りました! ↓

 

 

DSCF0739立体花型・革パーツ & 花弁や花の実などの副資材も提示・展開!

 

新展開のパーツ・アイテムがかなり増えておりますので、この機会に是非、ご確認・ご利用頂ければ幸いです!

Comments are closed.