お知らせ

本日、先ずは 革パーツにて 追加増量したアイテム の お知らせ から ↓

 

 

DSCF0721大きな ハート型(穴開き) に 可愛い色柄 を 追加増量致しました!

 

DSCF0720茶系が中心でした 振り向きわんこ型 にも 綺麗なカラーを追加展開!

 

DSCF0722同じく、 馬型 にも 明るめカラー を 追加致しました!

 

mix が 提示・展開致します 上記 革パーツ は 裏面も革貼り の 本格仕様!

 

お値段、 1枚 = 105円 と かなり嬉しい! お値打ち価格な提示・展開!!

 

しかも、昨年末より、小さなサイズに関しましては、「2枚セットで105円!」のサービス品展開も致しております!

 

*因みに、上記、馬型も 2枚セットで105円 の提示・展開と成りました。

 

裏面革貼りなので、穴を開けるだけで・そのままストラップやチャームにも使用出来、革用のノリをお使い頂ければ作品に貼り込み・ポイントアイテムとしての用途にも 良し! だと思います。

 

mix が提示・提案致します 革パーツ にて 是非、皆様の手創りアイテムに ワンポイント! = ひと色加えて頂けると嬉しいです!

 

 

< お知らせ >

 1月 13日 (日) : 日曜 ・ 定休 お休みさせて頂きます。

 1月 14日 (月) : 祝日 ・ 定休 お休みさせて頂きます。

 

因みに、14日の祝日は 成人の日 = 今年は 長男 が大人の仲間入り!

 (はい、去年に引き続きの年子なんです・笑)

Comments are closed.