ゴジラのしっぽ!?(笑)

いつもお世話になってる革屋さんから、「倉庫でゴジラのしっぽ見つけたゾ!」の入電!?

 

なんだろう? と、思いながらも早速伺った処・・・ ↓

 

DSCF0647確かに、その迫力十分有りの ビックサイズ ・ クロコテール !

 

嬉しくなって、一も二も無く、導入してきちゃいました!

 

今では、なめしの施設規模などの関係で、なかなか此処までの大きなワニ革を扱えなくなって来ているとの事です。

 

しっぽのみの革ではありますが、その在りし日の全体像を想像するだけでもワクワク!するこの迫力・・・。

 

mixでは、こうした素材とは言えない?革であっても、その面白さ!・楽しさ!が有れば積極導入 

その存在感 ・ 遊び心有る雰囲気 も ひとつの商品 と思い、提示・展開しております!

 

 

あっ、因みにですが、撮影モデルを頼んだパートナーがゴジラって意味ではありませんよっ、

念のため(笑)

Comments are closed.