革素材・増量!

最近、エキゾチック素材の増殖・増量に力を注いでいたのですが、ふと店内を見渡すと、ちょっと牛革などの定番素材が少なく成って来た様に感じました。

 

そこで、ちょっと、仲間関係に電話を掛けまくり(笑)ワゴン車一杯・フル積載分の革素材を導入して参りました! (ふーっ・汗)

 

革の種類は、牛革・シープ・ゴート・ピックなどを中心に、小さなカット革から大きな一枚革まで、出来るだけバリエーション豊かにチョイス・導入して来たのでありますが、

 

何せ、夫婦二人で切り盛りしている小さなショップ・・・(苦笑)

 

整理や値付け → 店頭提示・に関しましては、準備が出来次第、順次・・・の形・展開になりますのでご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します!

 

 

と、言う事で、 本日の提示・展開、第一弾は、 此方 ↓ 

 

DSCF0622カーフ  (子牛)& ゴート の カット革  /  ブラック ・ ブラウン ・キャメル

 

ソフトで手頃な薄革 ・ 小さな上質・良質革をお探しだった方にはお薦め! カット革でもある為、お値打ち価格での提示です!

Comments are closed.