ミニミニ・アクセサリーパーツ

昨日、小さなパーツ金具・増殖・増量の報告・UPをしました処、

 

「他の新入荷・アイテムも紹介して欲しい!」とのご希望・要請を頂きました。

 

只、昨日も記しました通り、ちょっと色々な大人の事情などがありまして(笑)

 

個々の画像UPが出来ず、一部の紹介に限らせて頂きます事、ご了承下さい。 ↓

 

DSCF0575ほんの一例の紹介では有りますが、こんなミニミニサイズも御座います!

 

mix パーツ金具部門のチョイスは、パートナーの「此れ可愛い!」目線・感覚を重視・基準としてセレクトしておりますが、

 

出来るだけ、多種多様な用途に活用出来る様なアイテムを導入・展開する様 心がけております。

 

mix の独自目線でのチョイス・セレクトではありますが、きっと、貴女の世界観にマッチする素敵なアイテムも存在する筈!

 

どうぞ、mix が提案・提示致します、小さなアクセサリーパーツにて、貴女の世界観を膨らませて頂ければ幸いです!

Comments are closed.