カイマン(LL)

店内電気工事 無事終了 = 通常業務 に戻りました。

 

ご迷惑をお掛け致しましたが、午後より開店・営業しております!

 

さて、店内電気工事がなされている間に、仕入れ素材の整理を行い、此方のアイテムを店頭提示致しました。 ↓

 

DSCF0517久々入荷の カイマン・バックカット・艶有り LLサイズ / ネイビー

 

DSCF0518サイズが大き過ぎる為、2分割での紹介です!(笑)

 

DSCF0519また、ちょっと小振りではありますが、ブランウン カラー も 同時入荷!

 

穴があったりのB品素材ではありますが、深みの有る・ネイビーカラーはなかなかポイントの高いアイテムと思います。

 

頭部(顎部分)や腹部側面の部分使いだけだとしても、かなり魅力的な素材と価格。

 

創り手さんのアイデア・技術にて、小物から大物まで、様々なアイテム・作品に導いて頂ければ幸いです!

Comments are closed.