デザインフェスタ vol36 

行って来ました、 デザインフェスタ vol36 !

 

限られた時間の中での行動だったのですが、ガーっと全エリアを制覇(笑) 旧知の仲間・お付き合い頂いている作家さん達との久々の再会・交流を楽しませて頂きました!

 

 

出展されていました皆様、「 お疲れ様でした! 」 そして、「 ありがとうございました! 」

 

 

また、最初はマメに展示風景などを撮影して紹介UPでもできればと思っていたのではありますが、会場の熱気にあおられ、ブースを観て廻り・探索するのが精一杯となり、途中で撮影は諦めました(ごめんなさい!・笑)

 

只、その分、今回も素晴らしい作品との出会い・新たな作家さんと交流する事が出来、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました!

 

今回、導入させて頂きました作品などは展示の準備が整い次第、順次報告させて頂きますので、今後の発信の楽しみ!として頂ければと思います。

Comments are closed.