わに・カイマン増殖!

先日、mixの入り口にて存在感を示しておりました、大きな ・ナイルクロコの背鰐さんが、新たなユーザーさまの元へ嫁いで行き、

 

お店としましては喜ばしい事なのではありますが(感謝!)、反面「うーん、ちょっと店内が寂しい感じになってしまったかなー?」の思いに駆られ、

 

パートナーには内緒で(笑) ちょっと大物わにさんを捜しに出回ったのでありますが・・・。

 

こっそり悪い事は出来ない様で、なかなか希望に沿うような 大物わにさん には出会う事が出来ませんでした(残念!・笑)

 

勿論、値段を気にしないで良い形であればどんなモノでも・幾らでも仕入れる事は出来るのでありますが、

 

「形良し!・質良し!!・価格良し!!」の三拍子揃った掘り出しモノを捜すとなると、此れはホントに一期一会の出会いに等しく、ある種のタイミングが必要でもあるのです。

 

只、そんな中でも、動いた努力の成果としては、

 

「せっかく、足を運んでくれたんだから、此れなら分けてあげられるよっ」と、こんな子達を連れ帰って参りました! ↓

 

DSCF0334カイマン Mサイズ ・ ライトブラウン(ベースはイエロー) 穴有り・B品

 

DSCF0345大きさで補えない分、数でカバーの展示・展開と致しました!(笑)

 

DSCF0347足りない重厚感は、守護神・インディアンさんの 眼力 でカバー(笑)

 

パートナーからは「なんで1頭減ったからって、こんなに数が増えちゃう訳?・怒」の質問を頂きましたが・・・(苦笑)

 

良いんです!此れもひとつの 一期一会! = エキゾチック素材 は 出会った時がチャンスの時!

 

お陰様で、mix 店内もちょっと賑やかな感になりました!

Comments are closed.