雨も又良し!

本日は、朝から雨が降ったり・止んだりの変な天気でありました・・・。

 

昼前などは物凄い豪雨な時があったりなど、日暮里繊維街の人の出もちょっと寂しい感じだった様に思います。

 

当店・mix も 夕方頃にはご来店の無い時間帯がちょっと続いたのでありますが・・・(苦笑)

 

私は、「こんな時だからこそのチャンス到来!」と、

 

日頃なかなか手を付ける事が出来ず、後回しになっていました大きな革の整理・品出しを行いました!

 

その数、なんと、50枚! 

 

ま、シープやゴート・カーフサイズの革もありましたので、大きく言う程の物量ではないのですが(笑)

 

少し前に仲間から提供頂きました、サンプル革やインポート革の整理・品出しが出来て、ほっとしている次第です。

 

 

皆様にとっても、お店にとっても、ちょっと憂鬱な雨降り日ではありますが、捉え方・活用の仕方次第ではそう悪い事ばかりではありません。

 

お陰さまで、mix の店内も新しい革達の提示にて、増量・増殖の展開と成りました!

 

どうぞ、明日からのご来店にて新しい革達の確認・出会いを楽しんで頂けると嬉しいです!

Comments are closed.