セレクトショップなんです(笑)

当店、mixは生地の街と呼ばれる日暮里繊維街に在し、革やパーツ・金具などの手創り資材を主な取り扱い商材としておりますが、

 

お店のコンセプトは、あくまでも 「 セレクトショップ  」 (きっぱり!・笑)

 

但し、その品揃えは、アローズさんやエストネーションさんの様なおしゃれな構成・展開ではありません。(一緒にするなっ!と怒られそうですが・笑)

 

と、言う訳で、本日ご紹介します ご新規さん は此方 ↓

 

 DSCF0260世界に2種だけ存在する 毒 を持つ トカゲ = ドクトカゲ!

 

DSCF0262派手な模様で 「僕、危ないよ!」 とアピールしてますが、

 

この子なら 毒もありませんし、噛みもしませんので、安心です!(笑)

 

 

DSCF0263そして、此方は、「幸せを呼ぶ蝶」として有名な ツマベニチョウ (沖縄県国頭村)

 

DSCF0264綺麗なホルムの ベニモンアゲハ (西表島) も 導入してみました!

 

DSCF0265此方も、末永く 飼育が可能な形となっておりますので、ご安心下さい!

 

どちらも、完全に店主の趣味・はちゅの世界繋がりからの導入・展開なのでありますが、

 

あっ、パートナーが、めちゃくちゃ怖い顔して睨んでる・・・(汗)

 

 

でもでも、はちゅの世界の住人って、ホントに色々な偉人・達人・才ある人間が沢山居りまして、(ま、もちろん 変人 も沢山いますが・苦笑)

 

その多種多様な人間達との繋がり・交流こそが、私にとっては 「 宝 」 = mix を より楽しく!・面白く!してくれる要素と思っております。

 

世間からすると、ある種 キワモノの域 なのかも知れませんが(笑)、モノ創り・アートな世界とは 常に刺激が必要なコアな世界だと思うのです。

 

何かに煮詰まり・行き詰った際などは、是非、当店・mixへ お気軽に遊びにいらして下さい!

 

 きっと 貴方にとっての 「何か!」が見つかる事と思います。

Comments are closed.