小さな革パーツ なう!

Facebookを始めて、はや2ヶ月、 その機能・システムを使いこなす様なレベルには全くもって至ってないのだが・・・(苦笑)

 

最近 「いいね!」 「いいね!」の文字・ロゴを見過ぎたせいか、こんなモノを作ってみました ↓

 

DSCF0255小さな小さな 「 いいね! 」 型 の 革パーツ(笑)

 

DSCF0254ちょこっと貼り付けたり、穴を開けてぶら下げたり と アレンジは自由!

 

DSCF0258ついでに 「 クリック! 」 ・ 指さし型 も 作ってみました(笑) 

 

DSCF0257此方も、小さな・小さな 可愛いサイズ!

 

貴方の感性・アイデア次第で、色々なアレンジ・活用が可能な事と思います!

 

正直、小さな革パーツは、その形の精度が命な為、ちょっと型代が高く、お店としてのリスクは大・・・(苦笑)

 

只、当店・mixとしては、「 面白いな! 」と思ったら、即実行! 

 

たとえ、少数派であったとしても、同じ感覚・感性の創り手さん達に、「おおっ!」と共感・共鳴 頂ける事を 喜び としております。

 

ささ、 「 面白いね!」 「いいね!」と思って頂けた方だけで結構です。 

 

mix が提案・提供する 世界観 を 自由にお楽しみ下さい!

Comments are closed.