お知らせ

お客様からの勧めもあり、mix でも Facebook を開設・情報発信をする事と成りました!

 

実は、既に8月からこっそり始動はしていたのですが(笑)

 

元来の機械音痴にて、その機能やらなんやらが良く分からず、今更ながらの告知・UPに至った次第です。

 

ま、発信の内容としましては、此方 mix ブログ の簡略版・上書き的な形の為、既にmix ブログにご来場の皆様にとっては目新しさが無い内容となってしまうのですが、

 

「mixの存在をより多くの方に知って貰いたい!」気持ち・展開でもありますので、ご理解頂ければ幸いです。

 

また、もし、Facebookユーザーさまが居られました際には、是非 当 mix にも 「いいね!」の一押しを頂きたく(笑) ご協力の程、宜しくお願い致します!

 

mix  Facebook : 

 
 
* 当ブログ リンク項目にも、My Facebook を設置致しましたので、併せて、ご確認・ご活用下さい。

 

 

 

< お知らせ >

 9月 22日(土) : 土曜 ・ 祝日 お休みなのですが、

 * PM12:00 ~ PM 5:00 での短縮営業を致します。

 

 9月 23日(日) : 日曜 ・ 定休 お休みさせて頂きます。

Comments are closed.