報告と予告

10日(月)11日(火) 両日 : 臨時休業にて ご迷惑をお掛け致しましたが、本日より通常営業に戻りました。

 

8日のブログ発信(追伸)にてちょっと触れてはいたのですが、今回のお休み = 実は資材調達の旅に出ておりました。

 

限られた時間でもありましたので、ちょっと弾丸トラベルの様なノリとスケジュールだったのでありますが、土曜の夜より都内近郊の仲間から資材を調達、日曜早朝には隣国・韓国に降り立ち・市場探索・・・。

 

mixにて面白い提示・展開が出来るであろう資材・パーツの確保・調達を行って参りました。

 

急ぎ足での行動でもあった為、整理整頓の作業が先行となってしまうのでありますが、準備が出来次第、徐々に店頭に反映して行きますので、今後の提示・展開を楽しみにお待ち下さい!

Comments are closed.