機械モノは難しい・・・

皆さん こんばんは! 

 

昨日の書き込みにて、「 明日よりは、いつも以上?に元気に営業! 」と記していたのですが、

 

本日、お店に出て、パソコンの電源を入れた処、「 んん? 」、動かない・・・。

 

どうしたの?? ・ 休み前には、元気にサクサク動いていたのに・・・どうして???

 

機械モノって、ホントに難しいんですね(笑)

 

と、言う訳で → 再度のメンテナンスと成りました。

 

明日は、古いノートパソコン持ち込んで臨時の対応をする予定ですが、全ての対応に、遅れが生じる場合があります事 ご了承下さい。

 

暫し、ご迷惑をお掛けする形となりますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

Comments are closed.