JRS セレクトアイテム

はちゅ関連のイベントと言いますと、いわゆる ヘビやカメなどの生き物しか売っていないと思われがちですが

 

関連アイテムやグッズ・アクセアリー類を扱う出展者さんも、とても多く = 一般の方々にも十分楽しめる構成となっております。

 

そして、わたしは、元来の モノ好き 人間! = こうした機会を逃がしは致しません! 

 

たとえ、帰宅後、パートナーに怒られる事は判っていても・・・(笑)

 

mix の店内が少しでも楽しくなればの気持ち・精神にて、 こんな子達を導入して来ました! ↓

 

DSCF9812既にmix定番アイテム ・ アクアプラント作 / ボールパイソン & ヤドクガエル

 

DSCF9806はちゅ仲間 Ys BRさん 作 / スパイダー 2種

 

DSCF9808人気のタランチュラは、 可愛い色彩の子を 3匹 選んで来ました!

 

DSCF9809最後は、同じく Ys BRさん作 の クレステッドゲッコー レッドバージョン

 

本日より、店内にて飼育スタート(笑) お好きな方は何処にいるか探してみて下さい!

 

因みに、ディスプレーメインの導入ですが、販売も致しておりますので、飼育ご希望の方はお気軽にお声がけ下さい。 

 

あっ、毒とかもありませんから、お子さんにも安心ですよっ!(笑)

Comments are closed.