メンテナンス実施中!

メンテナンス と言っても、車や機材・機器の話しでは無く 自分の 体 の話しなのですが(笑)

 

mixオープンより、慣れない立ち仕事が続いたせいか?年令的なものなのか?(運動不足と言う説もあるが・笑)

 

ちょっと前から、足が痛かったり、腰が痛かったりの「痛たたたたっ・・・」的=おじいちゃん状態が続いておりました(苦笑) 

 

そこで、人の勧めもあり、今まで試みていなかった 整体(整骨?) に通って見たら → あら不思議?

 

すっかり体が楽になり・身も心もリフレッシュした感じです!(良かった・良かった!)

 

今回、私がお世話になったのは、近所の診療所  押川整骨院さん なんでありますが、

 

ダメージ箇所は集中的に短期で改善してくれますし、定期的に骨盤矯正?なんかして貰うと色々な弊害も防げる感じが致します。

 

わたし的には効果抜群!・とても腕の良い先生だと思いますので、何か体でお困りの方は、下記にて検索・問い合わせ下さい。↓

 

押川整骨院HP

http://www.geocities.co.jp/oshikawa_seikotsuin/sub2.html

Comments are closed.