バッファローキップ

なんだか、昨日の晩から、ちょっと涼しい位の気候にて、寝苦しさは無かったのですが、体調管理には気を付けなくてはな感じでありますね。

 

皆様も、熱中症は勿論の事、夏風邪などにも注意をなさって下さい。

 

さて、本日は、

 

最近 革素材の入荷情報をUPしていかなったのですが、勿論、未入荷状態が続いていた訳では無く・・・(笑)

 

革素材に関しましては、小さなカット革 ~ 1枚革 まで、少しづつではありますが、毎日の様に入荷がある状況 ↓

 

DSCF9692本日も、わたしの大好きな ワイルド系 ・ バッファロー・キップ革 が新入荷!

 

味わいある上質素材をお探しの方には、ぴったりの革かと思います。

 

また、今回は、キップサイズでありますが、カット革から1枚革までの色々なサイズが入荷!

 

お好みの風合い・サイズの革を選択・選抜して頂ければと思います。

Comments are closed.