クロコダイル お頭付き(笑)

暑い・暑い・暑い~~~と、思っていたら、関東圏 「梅雨明け」宣言との事です。

 

パートナー曰く 「 とっくに明けてたんじゃないの?・・・」の、つぶやきですが(笑) 

 

此れから夏本番! ・ 暑さに負けすに頑張って行きましょう~♪

 

と、言う事で、本日は、わたしの元気の源?= エキゾチック素材・新入荷のご紹介! ↓

 

DSCF9707クロコダイル ヘッド  = 目も入っている、かなり リアルな逸品!(笑)

 

DSCF9711手足もちゃんと付いていたりして・・・(笑)

 

DSCF9714そうなんです、デッカイ クロコダイルの頭付き背ワニを導入しちゃいました!

 

DSCF9716全長177cm / 最大巾53cm の ビックサイズ!

 

わたしが 目をキラキラさせながら 「 うわー、やっぱりカッコ良いな~」「凄い迫力だよな~」と、独り言をつぶやいていると、

 

パートナーが 「 まったく 売る気 0 って感じね!・怒 」の つぶやき返し・・・(苦笑)

 

「 ・・・・・。 」

 

ま、正直言って、売れなくても良いんです(きっぱり!笑)

 

ご来店頂いた 同じ感性をお持ちのお客様(同胞達?笑)に、「おおっ!」と喜んで頂ける、その一瞬が楽しみ!であり、

 

mix の 楽しさ!・ 本質で有る訳なのですから・・・。

Comments are closed.