エキゾチック 革パーツ

朝から ニュースにて 「 今日から3連休の方も多い事とは思いますが・・・ 」 の台詞をなんども耳にする 本日 7月14日 土曜日

 

mix は、元気に営業しております!(只、明日・明後日はお休みしちゃうんですがね・笑)

 

本日は、そんなお休みモードの皆様に向けて、こんなお得な情報をご提供! ↓

 

DSCF9693少し前に、型・数量限定にて行いました エキゾチック革パーツのサービス提示

 

暫し、実施していると、ある問題点が浮上・・・。

 

パートナー曰く 「 レジで、どれが どの値段なんだか判り難い・・・ 」

 

更には    

 

 「 この際、全~~部 均一価格にしちゃえば良いんじゃない♪ 」 の ご提案!?

 

わたくし 「 え、でも、此れみんな 厳選したエキゾチック素材で作ったパーツなんだよ・・・ 」の攻防空しく

 

結果的に  ↓

 

DSCF9695エキゾチック 革パーツ : バック S も、

 

DSCF9696エキゾチック 革パーツ : ネコちゃん も

 

DSCF9700エキゾチック 革パーツ : クロス も

 

DSCF9697エキゾチック 革パーツ : コウモリ も

 

DSCF9699エキゾチック 革パーツ : へび型 も

 

みんな、み~~んな ¥105均一 提示・展開と成りました!

 

正直、革代などを計算すると、「ホントに大丈夫なのか?」の複雑な思いもあるのではありますが・・・(苦笑)

 

この辺の感覚は、いつもの様に、パートナーの主婦目線・感覚?が mixらしさとも思っておりますので、素直に従い・実施を致しました!

 

ささ、ワニ・リザード・パイソンに、オースト・シャークなどなど、素材毎の魅力は勿論の事、模様の出かたも様々な エキゾチック・革パーツ

 

どうぞ、この機会に、貴方好みの オンリーワン を お探し下さい!

Comments are closed.