予告

暑いです・・・。

 

mix店内 = 入り口のドアを開放しての営業の為、クーラー稼動していてもなかなか全体が涼しくならず・・・(苦笑)

 

今年も 「 節電の夏 」 = ご来店のお客さまには 涼しさ!を提供しながら、 バックヤードでは若干の我慢が必要な予感が致します(ふぅ~・笑)

 

さて、そんな既にちょっとバテ気味な店主なのでありますが、 店頭提示・展開は、元気に行こう~♪ と、

 

現在、 革パーツ の 新作 を作成・手配をしております。

 

今回は、先のテディーベア展示会の案内を見ながら思いついた くまさん型 と、 人気のネコ型 に 可愛い 子猫 を追加しようと準備を進めております。

 

近々、ナチュラル系素材が第一弾として仕上がって来る事と思いますので、入荷の際は、改めてご紹介させて頂きます。(お楽しみに~♪)

Comments are closed.