谷中のZOO

本日 7月 8日 日曜日 = mix 休日

 

先の お知らせ にて 告知・発信をさせて頂きました、国内最大級のテディベアの祭典 

 

「The 20th TEDDY BEAR With Friends CONVENTION 」に遊びに行って参りました! ↓

 

DSCF9675入り口では大きなベア達がお出迎え!

 

DSCF9665ちょっと 此方の アニマル系 にも目を奪われつつ・・・(笑)

 

DSCF9671今回 一番の目的・お目当ては 此方 ↑ 谷中のZOOさん ブース!

 

DSCF9670既に初日で全てのお子達の嫁ぎ先が決まってしまっていたのですが、

 

DSCF9667オーナーさま達のご厚意にて、何人かのお子達を観る事が叶いました!

 

DSCF9673中でも 私のお気に入りは、此方の↑ オオコオモリのカワポ!(可愛い~♪)

 

DSCF9669更に 今回は、とっても可愛らしい ピンクベージュのカワポ も登場! 

 

「あー、いつかは mix にもお迎えしたい~~~~!」と強く・強く 想う 瞬間でありました(笑)

 

 

コンベンション出展の皆様、谷中のZOOさん、楽しい!時間と空間を 「 本当に ありがとうございました! 」

 

谷中のZOOさんの情報検索は 此方 ↓

谷中のZOO 別館 : http://yanakanozoo.seesaa.net/

Comments are closed.