生地も取り扱ってます!

昨日の台風、関東では夜になってから、もの凄い風雨になって息子は電車が止まって帰宅できず、

 

家の中に居ても怖い位の びゅう~~~・ガタガタ の物音にて、愛犬 ふう もワンワン!となかなか落ち着かない様子でした。

 

ニュースなどにて、色々な状況が映し出されておりましたが、皆さんのお住まい・地域は大丈夫でありましたか?

 

被害など無く → 今日の台風一過・晴天を気持ちよく迎えられている事を望みます!

 

さて、暫し、家庭内の笑い話?が続いてしまった当ブログではありますが(笑)

 

本日は、こんなアイテム・素材のご紹介をさせて頂きます! ↓

 

DSCF9499バックなどの裏地に最適な シャンタン や 綿オックス 等の生地色々!

 

DSCF9501此方は、春夏シーズンの装飾素材・綺麗な花柄のレース生地!

 

日暮里繊維街 =生地の街 : 生地関係を扱う専門店さんも多い繊維街にて、「mixで生地を扱わなくてもいいんじゃないの~?」の声もある事とは思いますが(笑)

 

バック・小物の裏生地素材やアクセなどの装飾素材に関しては、ちゃ~~んと、そのルートを持っている当、mix !

 

いつもの様に、ある時、あるだけの定番展開ではありますが(苦笑) 

 

その分、アウトレットな感じの提示・展開にて、もしかすると、安さが評判の某大手さんより嬉しい設定になっているかも知れません(ニコッ!)

 

兎に角、mix ご来店の際は、見えない処も掻き分け・掻き分け(笑)=掘り出し・宝物を探して頂けると嬉しいです! 

 

 

Comments are closed.