ヘビ型・革パーツ 

さあー、本日も mix一押しの 革パーツ から スタート!(笑)

 

DSCF9480リクエストに対応し、ヘビ型 に 牛革バージョンを追加致しました!

 

↑ 此方のヘビ型は、元々、わたしの趣味である、はちゅの世界 にて構成しているグループ銘のロゴマークでありまして、

 

イベントなどにて、エキゾチック素材での作成・販売はしていたのですが、今回、来年が巳年と言う事もあり、牛革でのバージョンも作成・展開する形と致しました。

 

DSCF9483因みに、元となっている ロゴマーク が 此方 ↑ 

 

グループ銘 = Bp・Supply / ビーピー サプライ の 頭文字 B をヘビで象っております。(わたしの手書きデザインなんですよ・笑)

 

ついでに、と言ってはなんですが(笑) わたしの 趣味の世界 = はちゅの世界 とは なんぞや? と言った疑問にお答えすべく その活動を発信しております、別管理サイトを紹介させて頂きますと ↓

 

Bp・Supply サイト : http://www.ballpython.jp/

 

こんな 大人な遊び で、日々 楽しんでおります!

 

あっ、言い忘れましたが、「ヘビが苦手な方の回覧はお勧め出来ません!」

 

えっ? 言うのが遅かったですか? ・ ごめんなさい!(笑)

Comments are closed.