革パーツ 新柄・新色

「さて、本日も、エキゾチック系のご紹介・ご紹介~♪」とパソコンをパタパタと打ち込んでいると、

 

パートナーが大きな声で独り言

 

「わー、綺麗な革パーツが入って来たんだねー」 「 此れなら きっと、お客様にも喜んでもらえるね~」 

 

わたくし 「えっ?、あー、そうそう、今日、革パーツの新柄がやっと出来上がったんだよ~」 

 

と、パソコンの画面から目線をパートナーの顔に移すと 

 

→ あれ? 何故か ちょっと眉間にシワを寄せて怒ってる?・・・ 

 

あっ、まずいっ!(汗)

 

「さーーてとっ、早速、革パーツの画像でも撮って、ブログにもUPしなくちゃねっ~」

 

「今日はちょっと忙しくなるぞー 」 と、言う訳で(笑)  ↓

 

DSCF9470人気・在庫の少なくなった十字花型 に 新柄・新色を追加致しました!

 

DSCF9472アクセサリーへの転用が多いとの事から、クラシカルな色柄も増やしました!

 

DSCF9476此方も人気のバック型(S) は 模様重視のセレクト・作成!

 

DSCF9474糸巻き(S) は 支持率の高い、ナチュラル系を増殖させました!

 

今回は、模様重視でサンプル帳などから革を抜粋・作成した為、ちょっと、他所では扱っていない様な色柄が揃えられたと思っております。

 

只、その分、どの色柄も、枚数には限りが有り = いつもの様に ある時 あるだけ展開。

 

「一期一会」の感覚にて、都度の出会いお楽しみ頂ければ幸いです!

 

 

Comments are closed.