お知らせ

此処最近、意図した流れではないのですが、エキゾチック系素材達が次々と入荷し、 店内展開の割合もかなり増えて参りました。 

 

パートーナーからは、「何か、裏でこっそり動いているんじゃないの?」の疑問・疑惑を抱かれてはいるのですが(苦笑)

 

「いやー、好きな気持ちが伝わっての結果だね~♪」と本気で答えております(だって、ホントなんだもの・笑)

 

さて、そんなこんなで、本日のご紹介は此方 ↓

 

DSCF9428判り難いかも知れませんが、オーストリッチ の カット革達!

 

カラーは、ブラックのみでありますが、粒が点在するサイド部分 や 尾部の大きめサイズ も入荷しております。

 

ちょっとしたサイズのアイテムやパッチワーク仕様には使い易いサイズ感と思いますので、是非、確認・ご活用頂ければ幸いです!

 

 

< お知らせ >

6月 10日 (日) : 日曜 ・ 定休 お休みさせて頂きます。

Comments are closed.