スティングレー/エイ革

先日、ご来店のお客さまから 「スティングレーのパープルカラーは有りますか?」の質問を受け、残念ながら店頭展開・在庫が無かった為、「申し訳ありません」と成ってしまい・・・、

 

先日、仲間の元に探しに行ったのではありますが、やはり、パープルカラーの展開・在庫は無く・・・=入手する事が出来ませんでした(ごめんなさい)

 

只、折角足運んで貰って、手ぶらで返すのも申し訳ないからと、キープ革の中から、お買い得革(笑)をセレクトさせて貰える事となりました(ラッキー!・笑)

 

と、言う訳で、カラーは違いますが、こんなの入手して来ました!↓

 

DSCF9419スティングレー ネイビー : 14インチ/35cm~ 全長70cmオーバー

 

DSCF9421スティングレー クリーム B級 : 14インチ/35cm~ 全長62cm

 

DSCF9423スティングレー ポリッシュ(吟すり) : 色々!

 

スティングレーに関しましては、この他、店頭にて 7インチ サイズ の ブラック ・ レッド ・ ピンク ・ エメラルドグリーン も提示・展開しておりますので、併せてご確認頂ければ幸いです!

Comments are closed.