告知

当ブログ 作家さんLink でもご紹介させて頂いております、 UMAGA封筒さん

 

「手紙で言葉のプレゼントをしてみませんか?」のメッセージにて、オリジナルの封筒を作成・そのコンセプを伝え・広めている作家さんなのでありますが、

 

この度、その活動が TBS TVさんの目に留まり → 同番組 ごごネタ にて取材 → 放映される事と成りました!(パチパチパチパチ!)

 

放送は 6月 4日(月) の ごごネタ内 : 13:50 ~ 13:55 

 

全国ネットでの放送ですので、ご都合合う方は、是非、ご覧頂ければと思います!

 

きっと いつも元気な 代表 ゆっこさんが、笑顔でしゃべりまくっている事と思います(ニコっ!)

 

UMAGA封筒さん サイト : http://umaga.jp/

Comments are closed.