革のサンプル帳

先に、「店頭展開のみの在庫と成りました!」の報告を発信致しました 革のサンプル帳

 

少数ではありますが、仲間達からニューバージョンを導入する事が出来ました! ↓

 

DSCF9188台紙に貼られたタイプではありますが、素材のバリエーションはかなり豊富!

 

DSCF9201今回のサンプル帳・素材は、過去の導入先とは違う先様のモノにて

 

色々と、特徴ある染色や型押しなどの加工革が多く含まれており、

 

よーく見ると「あれ?この柄って、どこかで見た事有るわよね~」って感じの素材が有ったり致します(謎)

 

いつもの様に、ある時・あるだけ資材ではありますが、何気に、掘り出しモノが見つかるとも思いますので、宝物探しの感覚にて楽しんでもらえれば幸いです!

Comments are closed.