わにパック 増量!

皆さん、おはようございます! mix は本日も元気に営業中!

 

今日は、品薄となっておりました、マットタイプ の わにSパック を作成 ( 200g = ¥315 ) → 補充致しました! ↓

 

DSCF9177Sサイズ表記ですが、結構大きなサイズも入っております!

 

DSCF9180また、大好きな? パイソン系も色々な種類・タイプを補充・増強!

 

DSCF9179例えば、こんな 反物? も 入れてみました!

 

DSCF9178反物の正体は = 最大巾60cmも有る ビックサイズ・パイソンのカット革!

 

恐らくワイルド個体だった為、かなりのスレ傷有りのB品なのでありますが、両サイドの腹板の鱗の大きさって言ったら、「此れ本物のヘビなの?」な位の迫力です!(笑)

 

店舗のディスプレーや敷物用途でも面白いかと思いますので、気になった方は、反物の紐を解いて、その迫力を生でご確認下さい!

 

追伸

mix は、本日も祝日営業の為、PM5時までの短縮営業と成っております。 ご注意下さい。

Comments are closed.