カラフル・エナメル革

店内春色計画 にて 綺麗な色彩の革を探していた処、 以前とても好評でありました エナメル革達 を発見!= 導入して来ました。 ↓

 

DSCF9056カラフルなプリント に パイソンやクロコの型押しを施した W加工!

 

DSCF9054春を通り越して 夏~♪ な感じの艶やかさではありますが(笑) 

 

プリントの模様 ・ 型押し のパターンが何パターンも有りますので、インパクトの有る作品創り・ポイント使いには、最適な素材だと思います。

 

どれも、サンプル革としての入荷な為、枚数に限りはありますが、小さなカット革~1枚革まで、色々なサイズにて提示・展開しておりますので、入荷したばかりのこのタイミングをお見逃し無く! 

Comments are closed.